オランダの林檎のタルト♡











。。
今週は ヘナをして。。顔にアレルギーが出て、;;☆彡
そのあと、アクシデントで 顔を少し打撲してしまって;;;
さいわいに、すぐに冷やしていたら、
青くなったりしなかったんですが;;
。。赤くなっていて;;
いつも顔に付けている、バセリンを多めに塗ってていたら
だいぶ良くなってきました。。;;☆彡☆彡
もう顔とかにケガはしたくないので。。;;;
気を付けようと思います♡;;♡



。。気を取り直して♡苦笑♡
今日は オランダの林檎のタルトケーキです♡
前のブログでも載せてたんですけど、
。。オランダでは定番で、
みんな大好きな林檎のタルトです~。。♪♡♪
私が作るより、買う方が安くて、味もおいしいので。。
買ってきました♡^^♡


。。生クリームも
たっぷり付けました~♡♡☆彡


この日も暗かったので。。;;キャンドルを付けました♡☆彡☆彡



。。パパクマちゃんもメインで♪♪☆彡
写真に撮ってみました♡^^♡


パパクマちゃん「 。。。♡」




♡おまけ♡


この前の土曜日に作ったアレンジメントです♡
白くて丸い実のお花を(Symhoricarpos:シンフォリック♡)
市場の人がたくさんおまけしてくれたので♡^^♡☆彡
それをたくさん周りに使ってみたんですけど。。。♡☆彡♡☆彡♡
。。ちょっと使いすぎたかもです♡;;♡


。。うす紫みたいなピンク色のバラは、
ピンクの紫陽花ちゃんの色にも似ていて、好きな色です♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡