春色のチューリップ♡






金曜日に買っていた、チューリップちゃんを
ピンクの花瓶に入れました♡^^♡
赤と白と、ピンクとうす紫色と、
オレンジ色も一つ入ってました♡☆彡
数日経ったので、少しつぼみも大きくなって、
ふわふわと動き出していました~..♡笑♡
明日になったら、もっと太陽の方に向かって。。
伸びていそうです🌷^^;☆彡




2月はまたお花を何か作りたいな。。と、思って、
いろいろ見ていたら、
前に大好きだった天使ちゃんの画像を見つけました..♪♡^^♡
ほんとにかわいい天使ちゃんですね♡笑笑♡
とても癒されます~..♡^^♡





♡おまけの夜ごはん♡
スーダンのお友達からもらっていたかぼちゃで
たくさんスープを作ってたので、
ナンを焼こうかな、と思ったんですけど、前に作った手ごねパンが
とてもおいしかったので、今日また焼きました♡^^♡☆彡
サラダは ツナといろいろ野菜のサラダでした♡♡
..ランチみたいな夜ごはんでした♡笑♡


お家の中に置いてた、球根のスイセンちゃんも
黄色い天使ちゃんがたくさん咲きました♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡