春かしら?♡





きのうは
今週最後のいいお天気になりました☆彡
私も とても太陽の光に当たりたくなって..^^;
お昼過ぎに散歩に出ました~。。


空を見上げたら、大きくてまあるい、
ハリネズミちゃんみたいな雲がありました..?♡笑♡
☆彡
40分くらい、ゆっくり近所を歩いて。。
途中で陽の当たるベンチに座って、
休憩も少しして..笑 戻ってきました♡☆彡





きのうは 前庭に、
黄色くて小さなクロッカスちゃんが
もう顔を出していました~。。♡👼👼♡
まだ早いような気がしたんですけど..^^;
太陽が気持ちいい日だったので、(..2月4日は 立春だったんですね♡)
このクロッカスちゃんも、春かしら?と思って♡笑♡
出てきたみたいです♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡