昨日のお買いもの♡




きのうも風は冷たかったけど、
小春日和になりました~..🌸
いつも通る道の、紅葉李ちゃん(ベニバスモモ)。。が
もう咲き始めてました..🌸🌸🌸



ここの鳩ちゃんもいて。。
お腹をかいかい..してました♡笑♡




きのうは 日用品の、キッチンで使うふきんと、
愛用しているユーカリの香りのハンドソープと♡
自転車に乗ったうさぎちゃん🐰のペーパーナプキンを
買いました♡^^♡
ふきんは リサイクルのエコ商品でしたが
素材もしっかりしてて、長く使えそうでした♡^^♡



おやつには 
ビスケットに🍪バナナとプルーンをのせただけのと♡笑♡
豆乳コーヒーでした♡^^♡



先週末に お花の苗を直販している生産者さんのところで
パンジーとビオラちゃんを一鉢40セントで買えました♡^^♡
今年は あまり虫に食べられたくないので、
鉢じゃなくて、ハンキングの容器に入れてみてます~..
これで虫が上がって来なかったらいいけどな。。;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡