今日のおやつ♡






今日のおやつは..
いちごとクリームチーズを入れた
パウンドケーキでした🍓


パウンドケーキの、クリームチーズ入りのは、
はじめて作ったんですけど
クリームチーズが意外に合ってて♡笑♡
とてもおいしかったです~..♡^^♡

ぶどうも、
甘くておいしいぶどうでした♡🍇♡



♡おまけの夜ご飯♡
ひな祭りの夜は。。天ぷらがとても食べたくて、
天ぷらにしました♡笑^^♡
ご飯は 鶏肉入りのかしわご飯にして、
お刺身の代わりに、ニシンの塩漬けを玉ねぎとレモン汁で和えたものと、
ちょっと煮立ってしまったんですが^^;
茶碗蒸しを作りました♡☆彡
(。。茶碗蒸しはコーヒーカップで蒸しました♡笑♡)
どれも和の味でおいしかったです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡