ハートのお花とレモンパイ♡





日曜日は 風は強かったけど、
いいお天気になりました✨
お庭の、八重のムクゲちゃんも
だんだんと咲き始めてきました~。。



前庭の、ピンクのあじさいちゃんと
矢車菊ちゃんの、ハートのお花です♡♡
ふーちゃんとたーちゃんは🐰🐰
また生まれた日みたいになりました♡笑♡



今日のおやつは..
レモンパイを作りました♪🍋(*^^*)
パイシートの中に レモンクリームとメレンゲを
2層にして焼いたパイです~☆彡

メレンゲがちょっと焼き過ぎたんですが..♡笑♡
レモン味のカスタードクリームと、メレンゲもレモンと砂糖の味が
少しして、相乗効果もあって。。♡笑♡
レモン風味がとてもおいしかったです💕


🐇🐇「今日はまたわたしたちの
        お誕生日ぴょんね?💕♡笑♡」




♡おまけ♡
今日、お散歩をした道のところで
太陽が気持ち良かったので 写真を撮ったら。。
スマホのレンズに光が反射して
虹が出ていました~。。🌈✨


人工の虹だったけど。。
虹を見れて、うれしかったです♡(*^^*)♡



今日も
ありがとうございます♡