オールドローズ色の薔薇と記念写真♡





先週、お花屋さんで
好きな色の薔薇のお花ちゃんを見かけたので..
(この色は オールドローズ。。という色でした♡
薔薇の名前は。。わからなかったです♡;;♡)
お庭のガクアジサイや緑の葉っぱちゃんや
種まきで咲いた、薄紫色のお花のフェリシアちゃん..
と、一緒にしてお花を作りました♡(*^^*)♡




土曜日は 車で2時間くらいかけて
北の方のオランダで スリナムの人たちが集う文化祭の催しがあって
( スリナムはかつてはオランダ領ギアナとして知られていて、
南北アメリカの独立国家では唯一のオランダ語圏だそうです☆彡Wikipediaより )
..そこで私たちの踊りを披露しました♡♡



先生は クラッシックダンス(Bharatanatyam)を披露して、
ボリウッドダンスは 5曲を踊って..
私はそのうちの2曲に参加しました♪☆彡
ジプシーの踊りは リストの中に入ってなくて;;
踊らなかったんですが、
私がお気に入りだった、NishaさんのBanniを
みんなで踊りました~♡笑♡
人前に出ると、
緊張して笑顔もむずかしくなってたんですが;;
今回は 半分以上は..笑顔で踊れたような気がします♪?♡笑♡



踊り終わってから撮った、
記念写真です~..♡☆彡 ( 私の口元は隠しています^^;)
みんなで赤い衣装を着ました♡🌹♡

(こんな写真を撮るのも、
30数年前の..短大生の頃以来になりました♡笑♡)


カメラを持った、
小さな男の子が 「写真を撮ってもいいですか?」と、
一生けん命に話しかけて来てくれたり、
出店を出していた、年配の女性の方が
私たちの踊りを「よかったわよ~♪💕」と、
言って下さったので..
とてもうれしかったです♡(*^^*)♡



♡おまけ♡
オランダも、昨日と一昨日は
30℃を超えて暑い日になりました。。
これは今日食べた、スイカです♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡