満開のクロッカス♡





今日も、いいお天気になりました♡
前庭に咲いた、むらさきと白のクロッカスちゃんが
とてもキレイだったので、写真に撮ってたら。。
ちょうど..🐝ちゃんが飛んできました♡笑♡



近所のクロッカスちゃんも満開になってました~..☆彡
むらさき色のクロッカスちゃんが
太陽に向かって..だいぶ伸びてました^^;

お母さん、クロッカスちゃんもキレイかね~~♡👼👼♡



きのうお買い物に行ったら。。
新しいボビーちゃんの絵本が出てました♪🐻
なつかしい仕掛け絵本になってて、
お家の中に ボビーちゃんのお友達がかくれんぼしているのを
見つけれる、とてもたのしい絵本でした~..♡^^♡☆彡

♡bobbi zoekt zijn vriendjes♡
♡ボビーちゃんは お友だちを探します♡🐤♡
絵とお話 Monica Maas モニカ・マース


今日も
ありがとうございます♡