日曜日♡





お庭のクリスマスローズちゃんを
少し摘みました☆彡



今日のおやつは..
先週に作った、いちごとクリームチーズの
パウンドケーキがおいしかったので、
今度はブルーベリーとクリームチーズにして作りました..♪♡笑♡
パウンドケーキも 中身を変えたら。。
いろんな味で作れるからいいですね♡笑♡🍓🍇🍍

。。
きのうは 片付けよう..片付けよう..と思っていた、
キッチンの戸棚の中を 要らないものは捨てて、
すっきり出来たので、よかったです♡♡
今日は...ずっとお庭で土いじりしてました♡笑♡





♡おまけ♡
先週のインド舞踊のレッスンで、
やっとこの音楽の踊りを習い終えました~..♡^^♡
この音楽の、4分45秒までくらいまでの踊りです..♡🎀♡
6月に発表会があったら。。私も参加できるので♪♡笑♡
足のステップや手の動きがむずかしいので。。;;
しっかり踊れるようにしておこうと思います^^;♡



Ghar More Pardesiya - Full Video| Kalank | Varun, Alia & Madhuri| Shreya & Vaishali| Pritam| Amitabh



お花の方も。。またいろいろ作れるようになりたいな、と
思って、勉強を始めました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡