昨日は♡





花瓶に入れてた、
アネモネちゃんのお花が終わったので..
スターチスちゃんだけでまとめました♡☆彡


スターチスちゃんの青色も..
     とても綺麗ですね☆彡
後ろのフォトフレームと、右下の、色褪せた小さな絵本は
先月にリサイクルのお店で見つけました♡♡


左上の、ピンクの表紙の絵本は
ちょっと染みができてるんですが..;;☆彡
私が20代の頃に 母がプレゼントしてくれた絵本です♡^^♡


この2つの絵本は。。どちらもイギリスの絵本で、
書かれた時代が、たぶん同じぐらいで..
(母の絵本は 1911年に描かれていたもので。。111年前でした☆彡)
着ている洋服とかの、絵の感じも似ていて..♡♡
童謡みたいな小さな詩が載っているんですけど、
リサイクルのお店で この絵本を見たときに、
母の命日用のお花を買いに行く前の日だったので、
。。母が絵本になって会いに来てくれたような?
そんな気持ちがとてもしました♡^^♡



♡おまけ♡
私のお庭のチューリップちゃんも。。
日に日に緑の葉っぱちゃんが大きくなってきてます♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡