金曜日♡





今日もいいお天気になりました☆彡

またお花のアレンジメントの勉強を始めたので..
今日は 課題提出用のお花を買いに、市場に行きました♡
(。。なにかにつけて、お花を買いに行くのは
  やっぱりうれしいです♡笑^^♡)
週末はまたお花作りします♡♡




オランダのフラワーアレンジメントの本も、
春号が出ていたので..♪ 今年も買いました♡^^♡
イースターのお花もいろいろ載ってました♡🐤🥚♡
。。なかなか同じものは作らないんですけど^^;
ところどころを参考にしてます~..☆彡



♡おまけ♡
きのうは。。後ろのお庭で、
ねずみちゃんがいたところを写真に撮れました🐭♡笑♡
ここの土の中に穴を掘って、住んでいるみたいなんです...♡笑♡
きのうの夕方に、穴の前にピーナッツをいくつか置いていたら、
今朝はぜんぶ無くなってました♡笑笑♡
ねずみちゃん、元気そうで良かったです♡🐭♡



今日も
ありがとうございます♡