コサージュを作りました♡




課題提出用のお花で
ウェディング用のコサージュを作りました♡♡




課題は 同じお花を使って、2つの違うコサージュを作る。。
だったので、ひとつは2つのバラを使って、
もう一つは 3つのバラを使って作りました♡♡♡
リボンを付けたので🎀、ウェディングな雰囲気も
出たかなぁ..と思います♡^^♡




コサージュを作って、写真を撮り終わったら。。
とてもホッとしたので..♡笑♡
やっぱり甘いものが食べたくなったので♪^^
マイブームのビスケットに、スプレー缶の生クリームをのせて、
ブルーベリーのせにしてみました♪♡笑^^♡
緑の包みは ヘーゼルナッツ入りのチョコレートです♡☆彡
このチョコレートもとてもおいしくて^^
1日に1コは食べてしまいます♡




今日も
ありがとうございます♡