日曜日♡





昨日まで 雨が降って寒かったんですが
今日はやっと晴れ間が見えたので。。
お庭のお花ちゃんもうれしそうでした♡^^♡

てんとう虫のてんちゃんも♡笑♡
お日さまに当たって..
ひなたぼっこしていました~..♡♡



土曜日は いつものリサイクルのお店に行きました☆彡
私の好みだった、素朴で素敵な感じのお皿類や
トールペイントのお花の絵の飾り物とかありました♡💐♡
とてもいい物が買えて、よかったです~♡♡

お花の絵は キッチンのコーヒーメーカーを置いている所の
壁に飾りました♡💐♡
ちょっと雰囲気が良くなりました♡^^♡


おやつに食べた、オランダのアップルパイも
とってもおいしかったです~。。♡🍎♡
年に一度は どうしても食べたくなります..♡笑♡

チューリップのお花ちゃんも
ふんわりして開いてきました~🌷🌷



今日も
ありがとうございます♡