昨日のお買いもの♡





きのうは 
雨上がりでいいお天気になりました♡
いつもの通り道のお家に
うす紫色のライラックちゃんが咲いてきてました~。。♡🍇♡


。。今年、八重桜ちゃんを見てなかったので;;
反対側の道も通って見に行ったら。。
半分くらいは もう咲き終わっていて♡;;♡
風が吹くと 花吹雪がたくさん舞っていました~。。🌸🌸🌸
それもまた..はかなくて;;綺麗だったんですが..;;☆彡
来年は 散ってしまう前に見に行きたいです♡;;♡



日用薬局屋さんのおもちゃのコーナーで、
赤ちゃん用のかわいいおもちゃが出てました~♡笑♡
私は かたつむりちゃんのがいいな、と思ったんですが、
みつばちちゃんの方が たくさん売れてました..♪🐝☆彡
。。みつばちちゃんの方は 丸い木が付いてて、
持ちやすいとか、噛みやすいからかな..?♡👼♡笑笑♡

あ、みつばちちゃんの方は、噛むものじゃなくて♡笑;;♡
新生児の赤ちゃん用の、オルゴールみたいな音楽が鳴るもの
でした~。。♡🐝♡☆彡




帰ってきてから。。
先週に作った、ブルーベリーのヨーグルトアイスと、
うさぎちゃんにしたリンゴと🍎
お子様向けの、アニマルちゃんクッキーを🍪🐰🍪
かわいく盛り付けてみて..♡笑♡おやつに食べました♡^^♡




♡おまけ♡
お天気の昼間は、だいぶ陽ざしが強くなってきたので。。
バスケットの中に入れたパンジーとビオラちゃんは💐💐
半日陰の、ウッドデッキの上に持ってきました~♡💐♡☆彡
吊り下げてなかったバスケットの中に
小さな、かたつむりちゃんが上がって来てて..;;
半分くらいは花びらを食べられてたんですが
半分は大丈夫でした~..♡♡
これからかたつむりちゃんも、
大きなのがたくさん出てくるので;;;
毎日かたつむりチェック。。しなくちゃです♡苦笑♡



チューリップちゃんも、
私のお庭のは 陽がたくさん当たってない場所だからか..^^;
まだ半分ちょっとは綺麗に咲いています~。。♡🌷♡





今日も
ありがとうございます♡