昨日のお買いもの♡





きのうは
いつもと違う道を通って、町に行きました☆彡
わりと大きなお家ばかりがある通りで。。
シャクナゲのお花ちゃんが
綺麗に咲いているお庭がありました♡👼♡



きのうは いちごが2パックで5ユーロだったのと🍓🍓
ひさしぶりに..
芍薬のお花柄のペーパーナプキンを買いました♡笑♡
もうチューリップちゃんの季節も終りになってきたので。。
次は芍薬のお花ちゃんがスーパーにも並んできそうです~..☆彡


。。
ずっと雨が降らなくて変な暑さが続いているんですが^^;
今日は 一日中、お庭を整理してました♡笑♡
フェリシアちゃんは ナメクジとかたつむりちゃんの被害が
日に日にひどくなってたので。。;; 
違う場所に移すことにしました♡👼♡
暑かったので、
いちごとヨーグルトとお水で、砂糖は入れないで。。
ジュースにしたのを合間に飲みました♡🍓♡
酸味があって、おいしかったです♡笑♡




♡おまけ♡
..摘んだお花ちゃんを少し飾りました~♡👼♡
あとで仏様の前に置きました♡♡



今日も
ありがとうございます♡