日曜日♡






後ろ庭のフェリシアちゃんは
お花がたくさん咲いてきました~。。♡👼♡
だけど、この場所はあまり日当たりがいい場所じゃ無かったのと、
やっぱり虫に食べられてしまうお花。。だったので;;涙;;
これからがちょっと心配です♡;;♡




母の日の、ピンクのミニ薔薇ちゃんが開ききったので。。
お庭のビオラちゃんや葉っぱちゃんと一緒に
丸くして花輪にしました~♡^^♡
薔薇のお花ちゃんを入れる場所が ちょっとむずかしかったんですが^^;
やり直して行くうちに。。できあがりました♡👼♡
レースのリボンも付けて。。おめかししました♡笑♡
双子のミッフィーちゃんの、
結婚式みたいなお花になってて?💐よかったです♡笑^^笑♡




♡おまけ♡
土曜日に買い物に行ったお店に(ZEEMAN)
ミッフィーちゃんのベビー用品がありました~。。♡🐰🐰♡
少し前にも見かけたんですが、
また新しい色とデザインになってました~♡👼♡
ベビー用品もいつ見てもかわいいですね♡♡





今日も
ありがとうございます♡