水曜日♡





先週に 青い糸で、花瓶敷を編みました☆彡
マリア様のキャンドルを載せてみたら。。
夏らしくて素敵な感じでした~..☆彡
このマリア様のは。。中のキャンドルは使ってしまったんですが、
またティーライトキャンドルを入れて、
容器は使えてるので。。♡笑♡
とても重宝しています♡^^♡




後ろ庭の、人魚姫のお庭だった場所に植えていた、
エリカちゃんが、大きくなった後に枯れてしまったので;;;
小さな青いお花がかわいかった、フェリシアちゃんを新しく植えました♡♡
周りには 小さな青紫色のカンパニュラちゃんが咲いてくるので..
また。。青い海のようなお庭になったらいいな~..♡👼♡

フェリシア - 植物図鑑



園芸店に行ったときに、
りすちゃんのジョウロがありました♡笑♡
しっぽのところからお水を入れて。。
鼻の、小さな穴からお水が出てくるみたいなんですが、
穴が小さすぎじゃないのかな。。??と思って、
おかしかったです♡笑笑♡
..でもこれくらいがちょうどいいのかな?♡笑笑♡
子どもちゃんが使ったら、たのしそうですね♡笑👼♡



♡おまけ♡
これは..4年前、エリカちゃんが咲いてた頃の写真です~..♡👼♡



母の日の♡ピンクのミニ薔薇ちゃんも
お花が大きくなりました~..🎀👼🎀



今日も
ありがとうございます♡