母の日♡









今日は母の日だったので。。
イチゴのケーキを作りました♡🍓♡
こちらには このイチゴのケーキは売ってなくて^^;
日本ならではのケーキみたいで、
私もいつもは チェリーちゃんのケーキを作ってたので、
このイチゴのケーキはもう10何年かぶりに作ったので。。
懐かしくておいしかったです~..♡笑♡
赤と白のコントラストが綺麗なケーキ。。🍓
だったことにも気が付きました~♡笑♡


今日はみんな揃いました♡笑♡



市場で買った、
淡いピンクのミニ薔薇のお花ちゃんを
ピンクの花瓶に入れました♡^^♡


そして、
パンジーとビオラちゃんの摘んだ花びらから。。
かわいい種の赤ちゃんも生まれました~。。♡👼♡


..種の赤ちゃんも
とてもかわいかったです♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡