素敵な髪飾り♡





私のお庭は..
今は ガクアジサイちゃんが咲き始めました♡👼♡


まるい紫陽花ちゃんは 
まだ小さなつぼみなんですけど
これから楽しみです~。。♡♡♡



きのうは 雨と曇りの暗いお天気で
どこをどうしても元気が出ない感じでいたんですけど;;☆彡
今朝は インドから。。
素敵な髪飾りが届きました~♡👼♡
とてもうれしくなって、元気になりました♡笑♡
これは。。発表会の時に、
 つけようと思います♡^^♡

今夜は Mita先生が 発表会の時の衣装の
打ち合わせに、私の家に来ることになったので。。♪
ちょっと掃除もがんばりました♡♡



今日も
ありがとうございます♡