月曜日♡





今日撮った、後ろ庭の
まだみどり色の紫陽花ちゃんです♡👼♡




土曜日に行った、イベント会場の周辺に
フリーマーケットのお店がたくさん出てたので、
踊り終わった後に、私もちょっと見て回って。。
バラ模様が素敵だった、メモスタンドと、
ねずみちゃんがとってもかわいかった、ピンクッションを
買ってきました♡^^♡🐭🌹
どちらも、年配の方々がお店を出してました☆彡
手作りアクセサリーや、焼き物とかもありました☆彡☆彡



ピンクの芍薬のお花ちゃんは
大きなのが4つ咲いたあとに、小さなのも6つ咲きました♡♡
写真のは さいごのつぼみのお花ちゃんです♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡