シャボン玉色のハンドソープ入れ♡





昨日も今日も
晴天になって、とてもいいお天気でした♡☆彡
きのう、スーダンのお友達の家に行った途中で、
綺麗なピンクの薔薇のお花ちゃんが咲いてました♡♡



彼女の家には 2週間ぶりに行ったんですが。。
その2週間の間に、末娘ちゃん(27才)が緊急手術で入院していたり;;
彼女の、40才の弟さんが急死したりしていて。。;;;☆彡
彼女もすっかり疲れていて落ち込んでいました;;涙涙;;
2か月前くらいに、右足を複雑骨折して;;寝たきりになっていた、
末息子君(20才)は 今はもう立って歩けるまでに回復していたので、
ほんとにとても良かったです♡;;♡


私はいつも何も出来なくて;;涙;;
彼女の話を後から聞くだけになってしまって;;;☆彡
あまり役に立たない私なんですが;;
なるだけ週に一度は、
彼女の顔を見に行こうと思います♡;;;♡




今日は    新しい、布のクロスが欲しくて、
インテリア用品のお店に行ったんですが、
欲しかった感じのものが無かったので。。;;
あきらめて帰ろうとしていたら、
この、シャボン玉色がキラキラしていて✨✨
ガラスのハンドソープ入れとコップ。。があったのが目に留まって♪♡👼♡
目が離せなくなって。。買ってしまいました♡笑♡
ハンドソープの容器は、今まで使ってなくて..
はじめて買いました♡^^♡


お気に入りの、ユーカリの香りのハンドソープを入れて
使おうと思います🍀🐨🍀




今日も
ありがとうございます♡