今日のおやつとチューリップ♡






おとといの晩に 雷と雨がたくさん降って、
お庭のチューリップちゃんが倒れてしまったので;;
整理をして摘みました🌷🌷
大きなチューリップちゃんは
強い雨だと、倒れやすいですね♡;;♡


摘んだチューリップちゃんを
どうやって飾ろうかな。。と思ったんですが^^;
色を分けて飾っていたら、
とても綺麗な感じになりました~..♡(*^^*)♡


おばあちゃんが編んだレースも
お花の下によく似合っています..♡♡



🌷🌷
大きなチューリップちゃんの下で🌷
ふーちゃんとたーちゃんは おやつに、
なんちゃんての梅ヶ枝餅を食べました♡笑♡🐇🐇💕


果物はいちごとびわで。。どちらも
トルコの人が経営している小さなスーパーで買ってきたんですが、
卵やチーズ、お肉類とかも、近所のスーパーよりも良心的に安く買えるので..
(今年に入ってから、いろんなものが値上がりしてるので。。;;)
最近よく利用しています☆彡
びわが売ってあったのにもびっくりしたんですが♡笑♡
私も15年ぶりぐらいに?食べました♡笑♡
味は。。
日本のびわよりも酸味が強い感じだったけど、
とても懐かしくて..✨おいしかったです(*^^*)



♡おまけ♡
今日は午前中に晴れていたので、
近所の八重桜ちゃんも、そろそろ咲いたかな。。と思って、
見に行きました♪(*^^*)🌸
..まだ満開ではなくて、八分咲きくらいでした🌸🌸



今日も
ありがとうございます♡