金曜日♡






塀の向こう側の
エルダーフラワーちゃんも今花盛りになりました~..♡笑♡
お庭の、白や黄色っぽいお花ちゃんたちと一緒にして、
かわいく飾ってみました♡👼♡





昨日と今日は気温がだいぶ上がって、
夏みたいに暑くなりました;;☆彡
昨日は 100%のフルーツジュースをお土産にして..🍊🍍🍈
スーダンのお友達の家に行きました♡笑♡
23才の息子君が 手荷物をいっぱい持って、
帰って来ていて。。3年間同棲していた彼女と
お別れしたそうです;;涙涙涙;;
彼女に新しい彼が出来たみたいで。。;;涙涙;;
私にはいつもと変わらない、笑顔の息子君で
あいさつしてくれたんですが、
やっぱり落ち込んでるみたいでした♡;;♡
息子君は とても優しくて、彼女にも怒ったりしない性格の子なのよ、って、
友達(お母さん)も言ってたので、
。。また神様がちゃんといい女性と巡り合わせてくれると思うので、
今はつらいと思うけれど♡;;♡
がんばってほしいです☆彡




今日も
ありがとうございます♡