火曜日♡





お庭の白いベゴニアちゃんが
きれいに咲きました..♡👼♡




今日は ちょっと体の心配事があって、
町の病院に行きました..☆彡
先生にわかるように、症状を紙に書いて持って行きました♡♡
今日は担当のスミス先生じゃない、別の女の先生でした☆彡
紙を見ながら、オランダ語でその先生に伝えていたら^^;
先生が「紙を見せて。。」となったので^^;
紙を丸ごと先生に見せたら。。理解してもらえました♡笑♡
先生との会話も、だいたいは理解できたので、
安心しました♡;;♡
お薬の準備が整うまで、ちょっと時間があったので、
近くのアジアン雑貨のお店に寄って..
インドのパチョリのお線香を買いました♡^^♡


ぞうちゃんの花瓶に入れたあじさいちゃんも
色がちょっと抜けてきた感じですが;;まだ元気です♡♡

お薬は 抗生物質のカプセルで。。
一日に4回飲むことになりました☆彡☆彡
あともうひとつ、体の心配事があって;;;
それは大きな病院で調べてもらえるんですが、受診日の連絡が来ないまま
だったので、それも女の先生が手配をすぐしてくれたので、
とても助かりました♡;;♡



これは病院の隣の薬局店です☆彡
ときどき店内は模様替えされていて。。
観葉植物ちゃんも置いてありました♡🍀🍀🍀🍀♡



昨夜は 白髪染めをして。。
ちょっと若返ったような気がして..♡笑♡
うれしかったです♡♡



今日も
ありがとうございます♡