火曜日♡








今日は 外が暑くなりそうだったので..☆彡
お買い物には行きませんでした^^;



☆彡
日曜日の発表会は。。
やっぱり時間に余裕が無く過ぎてしまって、
写真もあまり撮れないままで終わってしまいました♡;;♡


衣装の写真を 今日ちゃんと撮ってみました♪^^;
色はだいぶ迷ったんですが、
この赤いブラウスと、白いサリーと、
ずっと前にパキスタン人のお友達からもらっていた、
紫と赤色のドゥパタを身に付けました♡^^♡


持ち寄り料理は。。
やっぱり唐揚げはとても好評だったのでよかったです♡笑笑♡
お肉料理を持ってきているのは、
私しかいませんでした♡笑♡



お庭のあじさいちゃんです♡👼♡



今日も
ありがとうございます♡