昨日のお買いもの♡





きのう、
私のお庭にいた小さなトンボちゃんです👼☆彡

きのうは 37℃まで気温が上がって暑かったんですが;;
外を歩きたかったので。。^^;
日焼け止めを塗って、帽子もかぶって
お買い物に行きました☆彡



通りがかったお花屋さんで
小さなラベンダーちゃんの鉢が ひとつ1ユーロで買えました♡♡
かわいいクマちゃんの小さなカードも 1枚50セントで買えたので♪
暑かったけど、とてもいい日になりました♡^^♡🐻🐻🌹

カードは♡結婚おめでとう♡のカードで。。
私も見ているだけでも幸せな気持ちになりました♡^^♡
。。額に入れて飾っておこうかな♡笑♡
ラベンダーちゃんの札には。。
♡LOVE TO GIVE LOVE TO GET♡..
♡愛をあげる 愛をもらう♡。。
と書かれてあって..これもとても素敵な言葉でした🎀






今日も
ありがとうございます♡