今日は♡







今日は。。
ひさしぶりに、おぜんざいにしました♡


。。砂糖はまた少なくして、
隠し味で、お醤油を少し入れました♡^^♡



。。折り鶴と風船も作りました♡♡



それと、オランダも柿の季節になったので♪♪♡☆彡
柿もあっちとこっちに。。置いてます~♡笑♡
こちらの柿は けっこう大きくて、丸くて、
 りんごみたいな形です♡^^♡
この柿ちゃんは、カルーセル♡。。って、
名前が付いていました♡笑♡☆彡
。。どこかの国の、カルーセルさんが作ったのかもですね♪?♡^^♡


お餅は、昨年末に書道の先生が
細長いお餅を送ってきてくれてたので、
それを小さな四角に切って入れました~。。♪♡^^♡♪
。。焼いていたら、全部、ひっつきました♡笑♡




。。パパクマちゃんも、
柿が大好きみたいなので♪?♡♪
丸ごと1つ、あげました~~~♡^^♡

パパクマちゃん「 。。。♡」
🐇🐇「 パパ、よかったね♪♪♡笑♡」




♡おまけ♡


金曜日に園芸店に行って。。
またたくさんの小菊ちゃんが安売りしてました♡♡☆彡
今は小菊ちゃんも アジサイちゃんと同じくらい、
オランダの人たちに愛されているお花です~。。。♪♪♡♪♪
私も、白と赤紫色の小菊ちゃんを、また新しく迎えました~♡♡^^♡♡☆彡
(。。ちょっとおめでたい色合いになったので♡
  お正月みたいです♪?♡笑♡)



♡♡

11月の誕生日は、
また自分のために花束を作って。。♡
お気に入りのピンクのサリーを着る予定なので♡♡^^♡♡
。。もう、テンションが上がっています~♡苦笑;;♡
 
 たぶん、その後は、
。。落ち込みそうです♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡