小菊ちゃんが咲きました♡






昨日は、
やっとちょっと、暖かくなったお天気だったので、
庭日和。。だったので、庭をお掃除しました♡☆彡


去年に、私のお庭に仲間入りしていた、
うすい桃色だった、かわいい小菊ちゃんが
少し濃いい桃色♡になって。。 咲いてました♪♡^^♡
少し前まで、まだ小さなつぼみだったので、
もう寒いままだったら、咲かないで終わりそうだったんですけど;;
。。ちょっと気温が上がってきたら、
ちゃんと咲いてたので、よかったです♪♪♡^^♡♪♪
やっぱりちゃんと咲いてくれたら、うれしいですね♡♡^^♡♡




 ♡ピンクの小菊ちゃんの花言葉♡ 純情。。♡


純情。。♡って、
だいたいの意味はわかってるつもりだったんですけど、
ちょっと調べてみました♡^^
  ♡ 純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。。♡☆彡  


。。という意味だそうです♡^^♡





今日も
ありがとうございます♡