チェリーちゃんのケーキ♡





昨日は。。
ちゃんと作れるかな。。って、心配だったんですが;;
なんとか自分が好きな感じの花束に作れました~。。♡♡^^♡♡
でも、まだ写真が撮れていないので;;
今日、写真を撮るので♡☆彡
。。なので、来週にブログに載せますね♪♪♡^^♡☆彡



今日も。。
日曜日なので♡年に何回か作っている♡♡
チェリーちゃんのケーキにしました♪♡^^♡
今回は。。崩れ落ちないで;;ちゃんと出来ました♡笑♡☆彡




 🐇🐇「パパも大好きな、さくらんぼのケーキだね♪♪♡^^♡」
 パパ🐻「。。。♡♡」
   🐇「。。パパのハートがふたつになったよ♪♪♡笑♡」
   🐇「。。ほんとだ♪♪♡笑♡」



♡♡♡
お花は。。
乙女チックな気分になれる♡笑♡

すてきなピンク色のバラを飾りました♪♡^^♡

。。私のお気に入りの、ピンクのサリーも、
このピンクと同じピンク色♡。。です♪♪♡笑笑♡



今日も
ありがとうございます♡