まるいですね♡笑♡





昨日は、いいお天気でした♡


前庭に 咲いてたお花を
いろいろ摘んで飾りました♪♡♪
。。
今年は 名前がわからない雑草のお花。。とかも、
たくさん生えてきたので、
お庭が だいぶ野原みたいになりました。。^^;♡☆彡☆彡



何かインドのお菓子を作りたくて、
カルダモンを入れた、アイスクリームを作ってみました♪♪♡
。。牛乳を煮詰めて、砂糖と、
カルダモンとアーモンドを砕いたの。。を入れて、
そのあと、冷凍庫に入れただけなんですけど、
ちゃんとアイスクリームになってたので、とても感動しました♪♪♡^^♡♪♪


でも、バニラビーンズを入れてなかったので、
バニラの味が何もしなくて、あれっ?っという感じだったんですが;;
。。でも、アイスクリームみたいでした♪?♡笑♡



おちびちゃんミッフィーちゃんも
これぜんぶ食べたら、
おなかを壊しそうな量ですね。。。苦笑^^;♡




。。たまたま花瓶に入れてた、白くて丸いアリウムのお花ちゃんが
アイスクリームと同じ形。。でした♡笑^^♡





♡おまけ♡


ひさしぶりのくまちゃんも。。丸いですね♪♪♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡