かわいいバラが咲きました♡





昨日、いつのまにか、
まだつぼみ。。と思っていた、
うすピンクのバラちゃんが 
ひとつ、大きく咲いていました♪♡♪
。。
少し前には アブラムシが
ほとんどのつぼみにびっしり付いてたので;;
すごい焦ってたんですけど、すぐにお薬を噴射して、
安心してたら、しばらくしたら、また虫が付いて。。;;
バラのお花は いつも気にかけとかないと
いけないお花ですね。;;


今まで、バラのお花ちゃんは 上手く育てられない。。と、
思ってたので、避けてたんですけど;;
やっと育てられるかも。。と思って、
去年にはじめて買って、
植え付けた、うすピンクのバラちゃんです♡^^♡



♪♪ バ~ラが咲いた~♡♪ バ~ラが咲いた~♡♪
。。真っ赤じゃないけど。。ピンクのバ~ラが~~♪♪♡笑♡♪♪
さ~みしかった、私の胸に バ~ラが咲いた~~♪♪♡^^♡♪♪
。。
あとは歌詞を忘れました♡苦笑♡
(。。母もよく鼻歌で 歌ってました♡^^♡)



今日は 
なんとなく気分がピンク色。。だったので、
ピンクのサリーを着ました♡笑♡
今日は、町にお買い物に行ってきます~♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡