木曜日♡





昨日と今日は 気温が下がって、肌寒い日になったんですが
晴れていたので、お庭のあちらこちらの掃除に励みました♡笑♡
雑草がとにかく多くて毎年困るんですが^^;
雑草抜きをして。。
前庭のチューリップちゃんは葉っぱが枯れてきたので
全部取って、土を綺麗にしました..♪
明日はお花の種まきが出来そうです~..☆彡
パンジーとビオラちゃんも茎が長くなってきて
終わってきたのを摘みました♡👼♡


。。折れてしまったお花ちゃんや
葉っぱちゃんも一緒にお皿に入れました🍀
ちょっとハートっぽくなってました..💗



♡おまけの夜ごはん♡
今日は 地元の味が恋しくなって。。
博多のかしわご飯を作りました(*^^*)
右のは、白菜ときゅうりとパプリカのお酢和えです☆彡


夜ごはんは 2週間に一度買って来ている、
サバの燻製にしました♡笑♡
レンジでチンして、レモン汁をかけて食べるとおいしいです(*^^*)
スーパーで1匹が4ユーロくらいで買えて、2人で2日分..食べれます♡笑♡
あとは、さつまいもの醤油煮と、
ほうれん草と人参と糸こんにゃくの胡麻ソース和えと、
卵とじのお吸い物。。です♡♡


お庭の白いコスモスちゃんです✨
思い出すのは。。
やっぱり、小学生の頃に一生懸命に覚えた♡笑♡
聖子ちゃんの ♪ガラスの林檎♪です~..✨✨



今日も
ありがとうございます♡