栗もあったとよ?♡





。。
先々週くらいに、
野菜と果物屋さんで、栗もみかけて♡☆彡
。。数年前からあったのかもなんですけど、;;
殻が付いたのを、オランダではじめて買いました♪♡^^♡


いつも日本では
お湯で湯がいてたので、湯がこうかな?。。と、
思ったんですけど、
炊飯器で スイッチオンでも出来るみたいだったので♡☆彡
それでしてみました♡♡


。。
それで、ちゃんと出来てたんですけど、
出来てから、すぐに割って食べてみたら、あんまりおいしくなかったので;;
これはおいしくない栗なのかな。。;;?と思って、
しばらく数日間。。そのままテーブルに置いていて。。♡苦笑♡
このままもいけないな;;と思って、食べてみたら、
。。普通においしくなってたので♡^^;♡
数日後に食べるのがいいのかな?。。♡と、思いました♡笑♡



今日は。。
青空も見えて、いいお天気になりました♡^^♡☆彡
最近は 寒いせいか、
赤い色をいつも着たくなってしまって。。♡笑♡
。。赤いサリーを着て、お買い物に行ってきます~♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡