昨日のお買いもの♡




。。
昨日のお昼ごろは、
空が青くて、♡☆彡♡☆彡
外を歩いていて、気持ち良かったです♡^^♡☆彡



。。夕方に家に戻ってきた頃には、
もう、太陽が雲の中に隠れてしまって、
また暗くなりました。。☆彡;;☆彡



昨日は。。
かわいいクリスマス柄のクッキー缶が2ユーロだったので♪♡♪
ペンギンさんとトナカイさんと、サンタさんのがあって、
迷ったんですが、やっぱりサンタさんにして♡笑♡
また、ペーパーナプキンも買ってきました♡笑^^笑♡






♡おまけ♡
ドイツの雑貨屋さんで、
。。びっくりしたけど♡モンチッチちゃんがいました♪♪♡笑^^♡♪♪
私も、小学生のころ、大好きで♪♪♡持ってたので♪♡♪
とってもなつかしかったです~~♡♡^^♡♡☆彡


♡やっぱり♡
むちゃくちゃかわいいですね♡笑^^♡




スーパーには、
クリスマスカラーの♡♡
赤と白いキャンドルのアレンジメントが並んでいました♡^^♡☆彡
私も 今度の土曜日にキャンドルのを作ろうと思っているので、
デザインを考えようと思います♡♡^^♡♡





 ☆彡☆彡♡光の天使ちゃん♡☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡