今日のおやつ♡






お庭のシクラメンちゃんが..
タコちゃんみたいに咲いてました♡笑♡^^;




今日のおやつは☆彡
園芸店でりんごを買ってたので..🍎
りんごとシナモンのケーキでした♡^^♡
。。シナモンを多めに入れてしまってたので、
スポンジ生地が茶色になってたんですが^^;
味は 気にしなくていいくらい、
とてもおいしかったので良かったです♡笑^^♡

シナモンは こちらでもケーキやクッキーに
よく入っていて。。グルーワインにも入ってますが
血行を良くする作用があるので、
寒い国なので..よく使われてるみたいです🎄🍷🎀



クリスマスが近くなると欲しくなる..
赤いポインセチアちゃんを飾りました🍁^^🍁


オランダのロックダウンは 1月14日まで延期になって..☆彡
スーパーと日用薬局屋さん以外のお店は
全部閉まることになりました♡;;♡
園芸店も閉まるので。。もう買うものは無いけど..^^;
新年もお花を見に行けないので残念です..☆彡



今日も
ありがとうございます♡