12月の園芸店♡







きのうは。。
クリスマスのアレンジメントの材料を買いに、
近所の園芸店(Groenrijk)に行きました♡♡


白いクリスマスローズちゃんがたくさん並んでて、
とても綺麗でした♡☆彡♡☆彡♡☆彡♡

..このクリスマスローズちゃんは名前が
☆彡クリスマスキャロル☆彡。。って付いてました♡🎄♡
値下げになってて、一鉢5ユーロだったので..♪
私もお庭に増やしたかったので、2鉢買いました♡♡



飛行機に乗った、
サンタさんのクリスマスボールがあって。。
とてもかわいかったです🎅♡笑♡


園芸店で アレンジメントのベースに使う、
針葉樹の葉っぱ類をいくつか買って。。
あとクルクルしたキャンドルとリボンも買ってきました♡^^♡
袋入りのりんごちゃんもお買い得でした♡笑♡

また金曜日に、市場にお花を買いに行くので。。
週末にやっとクリスマスのお花が作れそうです^^;



今日も
ありがとうございます♡