今日のおやつ♡





今日のおやつは。。
シンプルなチョコレートケーキが食べたくなって..♪
卵と板チョコの材料で、チョコケーキを作りました♡^^♡
上に載せたのは、りんごで..🍎♡笑♡
去年のグルーワインが少し残ってたのがあったので、
それでコンポートにしました☆彡
生クリームも一緒に、このりんごもチョコケーキに合ってて..
おいしかったです♡♡




私も好きな色のミニ薔薇ちゃんが
スーパーで35%引き..になってました🎀
お庭の葉っぱちゃんも少し入れて飾りました♡^^♡

寒い冬は気持ちが鬱々としがちなので。。☆彡
やっぱり家の中にお花ちゃんがあると、
気持ちが和らぎます~..♡☆彡♡☆彡♡



今日のお客様は
とんがり帽子の、木の小人ちゃんでした♡笑♡🎄



♡おまけ♡
太陽が見えないお天気のせいか;;
今日は私も昼間もずっと眠たくてしょうがなかったんですが^^;
パパ🐻ちゃんたちもお昼寝にしました♡笑♡



今日も
ありがとうございます♡