クリスマスのおやつ♡





クリスマスの日のおやつは
ブルーベリーとラズベリーを入れた、
チーズケーキにしました♡♡
いつもブルーベリーだけ入れて作ってたんですが
ラズベリーも入れても、
素敵なチーズケーキになりました♡笑♡


温かくしたグルーワインと🍷チェリーボンボンと🍒
ナッツ類と。。
ハート型のスナックをおまけで付けました♡^^♡



ポテトチップとかのスナック菓子は
あんまり食べなくなったんですが..;;
でもやっぱりおいしいですね♡笑♡




ひさしぶりに、
マリア様の音楽を聴きたくなったので。。載せました♪♡☆彡
コニー・フランシスさんが唄う、
Ave Maria です🎄👼🎄
 ( この動画はキラキラがちょっと多いみたいですね..♡♡✨)

Connie Francis - Ave Maria


。。少し前に見た、流れ星です☆彡



今日も
ありがとうございます♡