12月24日♡








今日は。。24日なので、
オランダでは 大人が♪♡ 
サンタさんからプレゼントをもらえる日になっています♪♪♡^^♡☆彡
。。なので、
パパくまちゃんと、ちびママちゃんで、
お茶の時間にしようと思ってたら。。
みーちゃんも来ました♡笑^^;♡☆彡



みーちゃん「ママ~、みーちゃんね、来年6才になるけん、
      パパと結婚してよかと♪♪?♡笑♡」
ちびママ「。。みーちゃん;;。。パパと?♡^^;♡。。うんとね、まだね、
     みーちゃん早かよ~~♪♪♡苦笑;;♡
     ママ、さみしくなるけん、お嫁にいかんといて♡涙;;♡」
みーちゃん「うん、じゃあ、ママと結婚するけん、
      ママ、泣かんといて~♡;;♡☆彡」
パパ🐻 「。。♡^^;♡」



お皿のは、ツリーの形になったチーズと、
ドライフルーツがぎっしり入った食べもの。。♡と、
チェリーボンボンのチョコと、星形にしたカステラ味のケーキと♡☆彡
飲み物は グルーワインです♡^^♡
スーパーに売ってる、グルーワインは安くて買いやすいんですけど、
味がちょっと薄めみたい。。?なので、
家で、スパイスとか果物とか入れて。。濃いくしてます♡^^♡
チェリーボンボンは 前は 赤色がキレイな包みだったのに、
。。暗い赤色のに変わってしまいました。。;;;☆彡




ドライフルーツのは
いちじくとアーモンドがぎっしり入ってて、♡☆彡
食べた感じは。。レーズンのかたまりみたいな感じです♪?♡笑♡☆彡
オランダではポピュラーな食べものです♡♡
チーズとかと相性がいいみたいです~♡^^♡
。。私も これは好きです♡♡☆彡




♡おまけ♡ 
。。やっぱり、クリスマスになると、
聞きたくなる、コニーフランシスさんの歌です~。。♪♡^^♡☆彡



Connie Francis - The Christmas Song



♡♡☆彡
みなさんも
素敵なイブの夜になりますように~。。。♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡