How!ワンダフル♡





今日は。。
金曜日。。と、思っていたら;;
もう土曜日だったので;;間違えたんですけど;;
自分の中では音楽の日になってました♡;;♡


。。
ちょっと懐かしく思い出したんですが。。♡;;♡


倉田まり子さんの♪♡How!ワンダフル♡♪です♪♡♡♡☆彡


。。
これは聴いていたら、幸せになれて♡^^♡ 
とっても素敵な歌だと思います♪♪♡♡♪♪
衣装も♡白いお花の髪飾りも♡とってもかわいいです♪♪♡♡^^♡♡
。。ダンサーの人たちも とても若いですね♪♪♡笑笑♡



倉田まり子 HOW! ワンダフル


♪♪ なんて素敵なこと♡ なんて不思議なこと♡
  How!ワンダフル♡ ワンダフル ラブ♡♪♪


1979年の歌だから。。私は9才で、小学生でした♡笑^^♡
。。小学生時代までが一番幸せだった。。ので;;;♡苦笑♡
この頃の音楽を聴いてたら。。懐かしさと幸せが蘇ってきます♡;;♡
。。今は、こんな歌詞とかメロディーって、無いですね♡;;♡





。。
今日は アジアンマーケットに
お買い物に行くので、早く起きたかったんですが;;;;
また何度寝かしてしまいました。。;;;;☆彡


今日も
ありがとうございます♡