今年も元気いっぱいです♡





昨日は 
夏みたいに暑いお天気でした。。☆彡
だいぶお庭のみどりとお花が
わさわさとして増えてきました~。。♪♪♡♡♡♪♪


。。これは、いつからか、
タイルの隙間から生えてくるようになった、
ハゴロモグサちゃんです。。♪♡^^♡♪




私の人魚姫のお庭も、
。。今年も元気いっぱいです~~。。♪♪♡笑♡☆彡☆彡


ここには、去年くらいから?
茶色いカエルちゃん。。も住んでいます♪♪♡
。。土の中にちょっともぐって、眠ってるみたいです。。♡♡☆彡
カエルちゃんは水の中で暮らす。。と思ってたので、
ちょっとびっくりしたんですけど、
土の中でも暮らすんですね♪♪?♡笑♡



。。はりねずみちゃんたちも
だいぶ雨風で色が剥げてしまったけど、^^;
とっても元気にしてます~♪♪?♡♡☆彡







。。いつも私は 気持ちが安定していなくて、
ほんとにすみません;;;☆彡☆彡
今、また落ち着いたので;;
。。また前向きにブログを綴ろうと思います♡♡♡☆彡
でもまた、落ち込むかもしれませんが、
その時は またすみません;;;☆彡




♡おまけ♡
。。いないいないばぁ、の、
かわいいミッフィちゃんがチラシに載ってました♪♡^^♡♪






今日も
ありがとうございます♡