レアチーズケーキ♡









前に買っていた、
いびつな桃ちゃんを使って、
レアチーズケーキを作りました♡♡


。。
このケーキの桃ちゃんは、皮ごと使いました。。♪♡☆彡
はじめの頃は、桃を皮ごと食べるのは 
ちょっと抵抗があったんですけど、^^;
。。食べるのに慣れてきたら、慣れるもんですね♡笑♡


もう少し、きれいなお花の形になってたらよかったのですが;;
。。ゴロゴロとした感じで仕上がりました♡苦笑♡


ケーキは 材料を全部混ぜて、
冷蔵庫で冷やすだけで出来たから、ほんとに簡単でした♪♡
。。
一番下のクッキー生地に クリームチーズの水分が
浸透したら、固まるかな。。と思ってたんですけど、
クリームチーズから 水分は出ることはなく。。;;
ぜんぜん固まってなかったので、
ちょっとそこが失敗でした。^^;♡
あと、いつものクセで、レモン汁も多めに入れてたので、
ちょっと酸っぱいかな?。。という感じだったんですけど;;
次の日は そんなにレモン味も気にならなくて、
おいしかったので。。よかったです♪♪♡笑^^♡☆彡






♡♡
お庭の ガクアジサイと
白いコスモスちゃんも飾りました♡^^☆彡





金曜日は 音楽の日で。。♡☆彡
日曜日は お菓子の日。。にしました♪♡笑^^♡


来週は
。。今、とてもみたらし団子が食べたいので、^^;
みたらし団子にするかも知れないです。。♪♪?♡笑♡





今日も
ありがとうございます♡