ねこのピンキーちゃん♡1話♡




。。
火曜日は、
絵本の日♪♡。。にしました~♪♡笑♡



今日は、この、
Poes pinkie♡。。ねこのピンキーちゃん♪♡のお話を、
4話に分けて。。翻訳してみますね♡^^♡



♡物語♡ K en B.Jackson ♡編集♡ Annie M.G.Schmidt
♡絵♡ A, en M, Prevensen


この絵本は 10センチ四方の、
とても小さくてかわいい絵本です~。。♡♡




In de gang staat een tafeltje.Onder dat tafeltje ligt een hoed.
In die hoed...Poes Pinkie die in slaap gevallen!

入口には テーブルがあります。テーブルの下には帽子があって。。
ねこのピンキーちゃんがその中で眠っていました♪♡♪




Maar opeens wordt Poes Pinkie wakker.


でも、突然、ピンキーちゃんは目を覚ましました♡




Krabbel de Krabbel....ze klimt op de stoel.


ガリッガリッ。。ピンキーちゃんは椅子によじ登ります♡




Wat is dat? Een vlieg! Hap! zegt Poes Pinkie,
maar de vlieg is veel te vlug.Mis Poes!


あれは何かしら? ハエだわ!

はぷっ!(ねこちゃんがハエに噛みつこうとする音です。。♡笑)
だけど、ハエはとってもはやいです。逃しちゃった!♡




♡♡お庭に咲いた、レモンちゃんです♡♡




。。
このつづきは、
また来週火曜日に。。しますね~~♪♡笑笑♡



今日も
ありがとうございます♡