パンジーちゃん柄のクロス♡






。。
この前、
町にお買い物に行って、見つけたのです♪♡
大好きなパンジーちゃん柄の♪♪
ビニール製のテーブルクロスと、
じょうろの形の小物入れです♡^^♡


このビニール製のクロスも、
イースターのときに、ひよこちゃん柄のとか、
かわいいのが出てたので、
いくつか買いだめしました。。♡苦笑^^;♡

今、使っている、木製のダイニングテーブルは
ここのお義母さんが生きてた頃から
ずっとこのお家にあったので。。
20年?30年?以上。。使っているみたいで、
だいぶ傷とかも付いてきてしまったので;;
クロスをしないといけなくて、
とくに、お花のアレンジメントを作るときは、
このビニールのクロスは水をはじくので、
とっても役に立ちます♪♡♪



そして、昨夜は。。
インド舞踊のレッスンに行ってきました♪♡^^♡
あと2回のレッスンが終わったら、
夏休みになるんですけど、その前に、
ちょっとした発表会みたいなのがあるみたいなんです♪♪♡
インド人の先生は Mita先生って、いうんですけど♡^^♡
ほかにも、別の町で2クラス教えていて、
その人たちと合同してするみたいなんです♪♪♡^^♡

大きな教室を貸し切って、
家族やお友達を呼んで、お菓子とか飲み物を持参して、
。。ピクニックみたいな感じで?♡^^♡
私たちのダンスを鑑賞してもらう。。みたいな発表会です♪♪♡☆彡
なんか、こういう発表会も、日本にいたときに、
参加したことがあった、
ジャズとかゴスペルの発表会以来。。なので、
13年ぶりくらいで?♡
とってもワクワクしています~。。♪♪♡♪♪☆彡

。。
ちゃんとまちがえないで、踊らないといけないので;;
練習しておこうと思います~。。♡^^♡
。。
ここの部分を、博多弁で言うと、
。。
ちゃんと、まちがえんで、踊らんといけんけん、
練習しとこうと思っとーと♪♪。。♡笑笑♡

。。道の途中でみかけた、
樹木の青い実が 
とてもきれいな色合いでした♡^^♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡