裸足の季節♡











今日は。。
どの曲にしようかな。。と思って、
いろいろ迷ってたんですが。。;;
初心に戻って、♡☆彡
聖子ちゃんのデビュー曲にしました♪♡^^♡♪
。。青い珊瑚礁も好きなんですけど、
裸足の季節は もっと好きな感じがします~。。。♡♡☆彡


小学生の時は、
土曜日には、 いつもおじいちゃんの家にお泊りに行って、
いとこのえみちゃん一家も泊りに来て、
土曜日の夜の、♪♪8時だよ全員集合♪♪も、
みんなでいつも見てました~。。。♪♪♡笑♡




松田聖子 裸足の季節



。。ちょうど、おじいちゃんの家から、
1分も歩かない場所に、ラーメン屋さんがあって、
土曜日の夜ご飯は いつも。。
ラーメン屋さんの出前の、
ラーメンと炒飯でした♡笑^^♡
大好きだったおじいちゃんの家での、
子どもの頃の、懐かしい思い出です~。。♡♡☆彡☆彡








今日も
ありがとうございます♡