お団子とようかん♡




今日は。。
ずっと前から、とても食べたかった、
みたらし団子。。にしました♪♡笑♡


。。でも、みたらし団子だけだと、
ちょっとさみしいかな。。?と思って、
金時豆と黒糖シロップ入りの、
寒天パウダーで固めた、ようかん?♡も、
作ってみました♡♡☆彡


。。お団子は つまようじに2つ挿したかったんですけど、
おおきかったみたいで。。;;
ひとつしか、挿せませんでした♡苦笑;;♡



お花も、
今年は 前庭に、
マロウちゃんが ほんとうにたくさん咲いたので♡♡♡
また摘んで、花瓶に入れました♡^^♡
ピンクと、赤紫色がとてもキレイです♪♡



。。これは、わざと、♡^^;
ミッフィーちゃんをまるくして。。撮りました♡笑笑♡

。。和菓子がたくさんあったら、
お月見がしたくなりました。。。♡☆彡☆彡



。。
昨日は、お庭に水をやっていたら、
デッキの所を 野ねずみちゃんが
猛ダッシュで走り去っていきました。。♡笑♡
野ねずみちゃん、とても元気でした♡♡
今日は。。
お庭を整理整頓。。しようと思います♡^^☆彡



今日も
ありがとうございます♡