テディベアちゃんの絵本♡2話♡





今日も。。♡
たのしい絵本の時間です♡笑^^♡☆彡



♡De teddybeershow♡
♡テディベアちゃんショー♡



Teddy is opgewonden.Hij is bezig om een show te maken.
Al zijn vrienden en familie komen kijken.

テディちゃんは とてもドキドキしていました♡☆彡
テディちゃんは、マジックショーをすることに
一生懸命になっています♪♡♡
テディちゃんのお友達や家族の人が み~んな見に来てくれます~~♡♡♡☆彡




Hij oefent zijn goocheltrucs.Ze gaan allemaal goed,behalve
de truc met de konijntjes. Ze verschijnen niet wanneer dat moet.

テディちゃんはいろんな手品を練習してます♪♡☆彡
それはほとんどうまく出来ました♡♡♡☆彡
。。うさぎちゃんのトリックいがいはね♪♡^^;♡☆彡
うさぎちゃんは 出さなくちゃいけないときに、
ちゃんと出てこないんだって♡;;♡



Teddy probeert zijn jongleertrucs.Deze vindt hij het leukste
om te doen. Hij jongleert op een been en laat geen bal vallen.

テディちゃんは
3個のボールを回す手品(ジャグリングトリック)をやってみました♡♡♡☆彡
テディちゃんは これをするのがとっても楽しいです♪♡♡♡
テディちゃんは 足の上にボールを回して。。落とさないで回しています♪♡^^♡♪



'Ik doe ook een dansje' zegt teddy,terwijl hij danst en een mooi liedje zingt.
'Het publiek vindt het vast leuk om mij te zien dansen'

「ぼくは踊りも踊ります~♪♡♪」テディちゃんは言いました♡^^♡
テディちゃんは踊りながら。。♡♡ステキな歌も歌います~♪♪♡♪♪
「 みんな、ぼくの踊りを見たら、きっと楽しいと思うんだ♪♪♡♡☆彡」


。。来週に続きます~♡^^♡☆彡




♡おまけ♡
12月の終わり頃に植えていた♡♡☆彡
ヒヤシンスとムスカリちゃんの球根ちゃんが
だいぶ大きくなってきました♡♡♡^^♡♡♡



。。
昨日は 朝と昼と夜の3回、
かぜ薬を飲んだんですけど、ちょっとまだ風邪気味なので
今日は外には出ないで、☆彡☆彡
家の中で過ごそうと思います♡^^;♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡