今年のミュージカル♡






今年は。。
スーパーでお買い物をしたら♡
15ユーロ毎にスタンプがもらえて。。
10個になったら♪♡☆彡
♡眠りの森の美女♡のミュージカルが
無料で見れることになりました♪♡♡^^♡♡☆彡


。。もうスタンプは全部たまったので♡☆彡
2月27日か28日。。の好きな時間に行って、
どこにでも座って観れるみたいなんです♪♡^^♡☆彡


たぶん、また子どもちゃん連れの家族の人が
たくさん来ると思うので♡♡ 私が行くと、
ちょっと浮くんですけど。。♡^^;♡
でも、とっても楽しみです~~♡笑^^♡☆彡





♡♡
。。おととしの秋に観た、
人魚姫のミュージカルは ハッピーエンドで終わったので
ほんとうに良かったです♡♡;;♡♡☆彡♡☆彡♡☆彡




。。昨夜は 
風邪の引き始めみたいな感じだったので;;
ビタミンC(50mg)とバファリンの成分(500mg)が入った、
粉末になった♡市販のお薬を、お湯で溶かして飲みました♡♡☆彡
。。レモンジュースみたいな味なんですけど♡☆彡
いつもこれを飲むと、
風邪がひどくならないので、助かっています♡^^♡


♡Etos Paracetamol/VitamineC
500/50 mg drank♡




今日も
ありがとうございます