今日のおやつ♡








今日のおやつは♡
。。まだバレンタインじゃないけど;;;
りんご入りの♡チョコレートケーキにしました♪♡笑♡♪
りんごは 先週に買ってた、
ピンクレディーのりんごちゃんが残ってたので、
それを使いました♡^^♡☆彡



砂糖は入れなくて、チョコレートだけの甘さのケーキで♡☆彡
。。やっぱり普通の半分くらいの甘さだったんですけど、^^;
いつもこんな感じなので。。♡笑♡ 
もう慣れました♡笑^^笑♡
またなんとなく。。生クリームも付けました♡♡☆彡
飲み物は ふつうのコーヒーです♡笑♡


(。。いつもフォークとかスプーンとか付けてないので;;
 ちょっと物足りない感じですね♡苦笑;;♡)

みーちゃん「 パパ~、このチョコレートケーキ、
         パパと同じ色になってるね~♪♪♡笑^^笑♡」
パパ🐻 「 はっはっは♡」
🐇🐇 「 きゃあ~、パパが♡はじめて笑ったよ♪♪?♡^^♡」




スーパーで、
赤と白とピンクがキレイだった♡♡
薔薇のお花ちゃんを買いました♡♡^^♡♡
(。。35%引き♡でした♡笑♡)

。。いつも、
スーパーの中のお花屋さんで
済ませてしまうようになったので;;
たまにはふつうのお花屋さんも
行ってみようようと思います♡^^;♡



今日も
ありがとうございます♡