チューリップとヒヤシンス♡






昨日買ってきた、
チューリップちゃんとヒヤシンスちゃんを
大きな花瓶に入れました♡^^♡☆彡


先週に使っていた、
白くてふわふわの、ネコヤナギちゃんも。。♡
とてもふっくらとしてきたので♡笑♡
一緒に入れました♡♡^^♡♡



写真を撮ったのは、夕方の4時ごろ。。だったんですけど、
雲も多い日で;;もうだいぶ暗くなってたけど;;;;
ギリギリセーフで 写真に撮れました♡♡☆彡

ピンクと紫や、白。。は、
いつも気が付いたら、選んでしまう色です♡^^♡☆彡
。。その日、その日で、惹かれる色も違うので;;
気分とかも、関係しているのかもですね♡♡♡





今日も
ありがとうございます♡